マカロン こんなに嬉しいコメントが

昨日初売り出しのマカロン

お味は
キャラメル アニス

ご購入いただいたお客様から嬉しすぎるコメントが!

なので、皆さんにそのコメントをご紹介します。


****************************


こんばんわ。 鬼子母神の手作り市でマカロンを購入した者です。 材料のアニスが一体何なのか気になって気になって、購入したのですが、今までかいだことの無い不思議で惹かれる香りと、さくさくした食感。キャラメルが惜しげもなく入っていて、1つでお茶の時間が大満足できるなと簡単に想像できる重量感と、美味しさに本当に驚きました。デパートや銀座で売られているマカロンを食べては何故こんなに人気があるのか分からない食べ物だと思っていたので、マカロンを買うこと自体自分ではありえないことだったのですが、市で見かけた時には、どうしても素通りができませんでした。しなくてよかった。本当に美味しかったです。また、手作り市に行った時には、今度はちゃんとパンも一緒に購入させていただこうと思います。ご馳走様でした。


****************************

やる気でますねぇ、こういうコメントいただくと。

やったぁー!


http://www.21pain.com/