猫グッズ

ちょっと前に

猫グッズのお店 『猫の家』さん
から大量の猫グッズが届きました。

いいでしょ〜、羨ましいでしょ〜

猫より飼い主のほうが興奮、ナゼだ?!



    
左は、大人気の『キラキラくるっピー』
麦はもうこれがないと生きていけない。
飼い主的には<狂っピー>と名づけたい優れもの。

右は、くるっピーの進化もの。
『スポーツ★キャット』
釣竿だから、ビュンビュンしなる
なんでも先っちょにつけて、遊べる
麦はこれでジャンプ力がアップしたかも!?





   
↑2つは両方とも小さなスペースであそべるので、
ちょこっと遊ぶのに便利。
飼い主が疲れてるときは、腰掛けながらあそんであげられる
飼い主おもいの商品ですね。
と勝手に思ってるだけかも。




キャットニップ育てるっていいねぇ。
人間も食べれるってのが、嬉しい。
何の料理で使おうかなぁ。




この中にまたたびがゴロっと入ってます。

2個あったんだけど、1個目は
一瞬のうちに麦のよだれまみれになってしまって...
綺麗な方だけ撮りました。



店長のピカさん、作業員さん
ありがとー


4月18日(日)の雑司ヶ谷 手創り市に
『猫の家』さんが久々の出店でーす


ネットショップはこちらから
http://nekonoie.net/


http://tezukuriichi.com/