雑司ヶ谷 手創り市 終了〜

ちょっと立て込んでまして、
ご報告が遅れました。

4月18日(日)開催の

雑司ヶ谷 手創り市

も無事終了できました。

立ち寄って頂いた皆さん、有難うございました。

前回に続いてマカロンを買いに来てくれた方、
カロン販売できなくて本当にすみません。
ネットでそろそろ売り出しますので、よければ
そちらでお願いしまーす。


いやぁ、やる気みなぎる鬼子母神会場でした。


いつも通り、ゆっくりめで会場に到着。
予想通り、場外でした。
周りをみたら常連の出展者さんばっかだった...


今回はりんごのタルトレット(小さいタルト)と
タルトをもって行ったんだけど、

小さい方は1時間半で売り切れちゃって、

凄いね、タルトって。


18cmのタルトは半分洒落でもっていったんだけど、
出展者の方が買ってくださって、
ビックら仰天!思わずよだれたらしちゃいました。

 


またタルトレットもっていきまーす