写真展 『第1回 - 絆- NGOが見たアフリカ』

やっと暖かい春が来た〜とホッとしているトカゲです。

…冬眠からやっと覚めました(!?)でも春眠暁をおぼ…おぼ…(笑


さて今日はこの場を借りて写真展のご案内を〜♪



アフリカ大陸での開催が初めてとなるワールドカップまで

1ヶ月余りとなりました。

それに先駆けてアフリカを知ってもらおうと

実際に現地で活動しているNGOによる活動の写真展が一昨日から

恵比寿のTime Out Cafe & Diner併設ギャラリーで始まりました。

トカゲがお手伝いさせてもらっている「世界の医療団」も

参加しています!!



なかなかNGOの具体的な活動を目にする機会が少ないのが

日本の現状ですが、今回はそれぞれの団体の臨場感溢れる活動が

目にできるチャンスですよ〜!

会場はライブハウスあり、おサレなカフェありの

不思議な空間です。

5月12日(水)まで開催してますので

お時間ある方はぜひー!

私も一昨日友人と見に行きました♪

そして写真展後はカフェにて美味しいマンゴージュースと

ケーキケーキケーキアイス(←盛り沢山・笑)

を楽しみつつゆっくりしましたです♪

        −−−

写真展 『第1回 -絆- NGOが見たアフリカ』

 期間:2010年4月29日(木)〜5月12日(水)
    月-金曜日:11:30〜23:30
    土曜日:13:30〜23:30/日曜・祝前日:13:00〜22:00
 場所:Time Out Cafe & Diner 併設ギャラリー
    東京都渋谷区東3-16-6 TEL 03-5774-0440
    http://www.timeoutcafe.jp/info/index.html

主催:タイムアウト東京/リキッドルーム/エス・ユー・エス・コーポレーション


        −−−


世界の医療団はこちら
http://www.mdm.or.jp/