6月20日(日)開催 雑司ヶ谷 手創り市 

無事終了しました、鬼子母神の手創り市。


天気にブンブン振り回された今回の手創り市、


まぁ〜、大変だったこと。


日差しは少なかったので、食品を扱っている人には
良かったんだけど、


ムシムシジメジメで、なんだか体が疲れました。


梅雨だから仕方ないかぁ、開催されたのがそもそも


奇跡だし。



微妙な天気だったにもかかわらず、
今回もたくさんの方に当店ブースで足を止めて
いただきました。


ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!


次回開催は、7月18日です。


がしかし、フランスパン ヴァンテアンは

7月18日の鬼子母神には出展しません。


更にしかし、


7月は、

7月4日(日)に代々木八幡宮で開催の 『渋谷手づくり市



7月17日(土)に世田谷観音で開催の 『世田谷手づくり市


に参加します!



もっとしかし、



7月17日(土)開催の世田谷手づくり市のヴァンテアンにご注目下さい!!

フランスパン屋が『サンドウィッチ屋』として出展する予定。

イートインスペースがある建物(都指定重要文化財)に
住職様の多大な御協力のおかげで、食品を調理して売れる出店(でみせ)的な出展が実現します!

フランスパンのサンドウィッチを販売する予定です。

当店のバゲットの美味しさを120%お伝えできる、

このチャンス、乞うご期待!



『世田谷手づくり市』と『渋谷手づくり市
の詳細はこちらから↓

http://aozorakoten.com