無事終了〜雑司ヶ谷 手創り市

9月19日(日)開催 雑司ヶ谷 手創り市
無事終了しました。


天気もよく、ブースのあった場所も木陰になっていて
まだ暑いにも関わらず、割とすごしやすかったです。


事前に知らされていたブースの場所が運営側の勘違いで
誤っていたようで、結局馴染みのある1段下がった食品ブース
エリアでの出展になりました。1段高いところにあるメインの食品ブースエリア
より日差しが無く快適なので、これからずっと下でいいかな。
せっかくの手創り市だし、ゆっくりまったり楽しみたいのでね〜。


今回は、友達のPerrineがお店を手伝ってくれました。
おかげで大変助かりましたよ。
フランスパン屋でフランス人がパンを売っていると
店の雰囲気として信憑性というかリアルな感じがあるのかもしれない。
外国のすし屋で日本人が働いてるってのと似てるのかもね。
彼女も楽しんでくれたようだし、日本のいい思い出になってくれればいいなぁ。


今回からりんごのタルトレット(小さいタルト)の販売を再開しました。
さすがに夏場売るのは厳しいので、涼しくなるまで
販売はお休みしてたんです。
そんでもって、すぐ売り切れちゃいました。
日本においては、かなりよく焼きのタルトになるとは思うんだけど、
皆さんすきなんですねぇ。
次回はもうちょっと多く持っていくかもしれません。


次回も出られるよう、祈るばかりです。


次回は10月10日(日)の開催でーす。


雑司ヶ谷 手創り市HPはこちら↓
http://www.tezukuriichi.com