タルトレット à 手創り市

前回の手創り市では、
りんごのタルトレットがすぐに売切れてしまって


『え〜、もう売り切れちゃったんですかぁ〜』


とタルトレットを買いに来てくださった方が結構いて、
すごく申し訳なかったので、

今回は沢山もっていく予定です!


新作の『キャラメルと栗のタルトレット』も持って行きますよ!
こちらの新作のご説明をしますと、
地元の栗園に行って仕入れてきた生の利平栗を熟成させて、
炭火で焼き栗にし、を粗粉末状にしてcrème d'amandesに
混ぜ込みました。その上に生キャラメルをナパージュのように
かけております。
季節ものなので、今回限りかもしれません。
興味のある方は、受付裏のヴァンテアンのブースまで
お早めにお越しださいね〜



季節ものをもう1品
なぜか人気のあるメレンゲですが、


『かぼすのメレンゲ』も持っていきます!

かぼすの香りとアーモンドの風味のマリアージュが楽しめますよー

こちらもぜひぜひ。


↑の話は、雨が降らなければですが...(ボソッ)。


Neigeyさん、よろしく頼んます!



雑司ヶ谷 手創り市HPはこちら↓
http://www.tezukuriichi.com