膨大なカレー

昨日の「雑司が谷 手創り市」にご来店くださいました沢山の皆様、ありがとうございました。来月も審査に通れば出展の予定ですので、決まり次第ブログでお知らせします。

久しぶりの雑司が谷での出展、「お久しぶりです!」の挨拶が多かったので、なんとも嬉しい一日でした。

市終了後、いつもの出展者仲間といつものインド人の方々が作ってくれるいつものカレーをいつも通り食べに行きました。

かなりお腹が空いていたので、"調子に乗って"チキンティッカカレーのライス「大盛り」を注文。

どう見ても儲けど返しの馴染み客仕様な大盛り。
しかも、ちゃんとサフランをつかってるライス。普段は絶対にしない「満腹」になるまで美味しいカレーを満喫しました。

サービスでチャイまでいただいて完璧なディナー。気の合う友達と気楽に笑いながら時間をかけて美味しいものをいただく、こんなに幸せなことはありません。

言うことなしの一日でした。