実家の実家カレンダー

トカゲくんがタムの実家と呼ぶ「えこねこ」に遊びに行ってきた。

かわいい猫たちがいっぱいの「えこねこ」。店員さんたちに写真や動画を見せてタムの成長の報告もするみたい。まったくもって「実家」である。

「えこねこ」と提携している山梨にあるNPO「リトルキャッツ」のカレンダーをトカゲくんが買って来た。

「リトルキャッツ」はタムが最初に拾われたいわば「実家の実家」。去年のカレンダーにはタムも載っていたみたい。

このカレンダーを欲しい方は、是非「えこねこ」に行ってみてください。間違いなく猫ちゃんを連れて帰りたくなりますよ。


「えこねこ」のブログ
http://nerimaeconeco.blog86.fc2.com