yankees

今ちょうどワールドシリーズが終盤のメジャーリーグ

Yankee Stadiumに野球を観戦に行ってきた。目的はイチローでもマー君でもなくジーター。彼は今年で引退。特にファンではないが、最後となるとみてみたくなる。

やっぱりスタンドはジーター一色だった。


イチローもみれたしラッキーだった。

野球とBaseball、全く違うものだと思った。やたらと観客のノリがよいMLB。前に座っていた若者達は事あるごとに踊り始める。グランド整備のスタッフは踊りながら土ならし。

映像と音が異空間を作るメジャーリーグは本当に楽しかった。というか楽しませられた。

まさにエンターテインメントだった。
written by iHatenaSync