ちょっとは希望が見えてきたかもしれないかもしれない

5月17日(日)はNHK天気予報士の半井(なからい)さんの話だと曇りだそうだ。昨日までは曇りのち雨だったから、手創り市の開催の可能性がちょっとは上がったようなしないような微妙な感じだけど、希望は持てそうだな。2ヶ月連続中止だとさすがにねぇ。なんていうか、テンションが下がっちゃうし。通常は冷凍したフランスパンを通販で売ってるけど、手創り市では朝焼いたものをそのまま売るから製造計画も結構大変なのですよ、なにせ一人でやってるもので。半井さんの予想が今回ばかりは大ハズレしてピーカンになってくれるのをいのるしかないな。出展する人達はきっと同じこと思ってるんだろうなぁ。テンション上げて明日から手創り市用の仕込みを開始していこう!って自己暗示かけていこう!


こんな感じの市です。