念願の手創り市から一週間

お初です。トカゲです。念願の手創り市出店からもう一週間が経ちましたねー。沢山の方に立ち寄っていただきありがとうございました!「おいしい!」と生のお声を聞けたのが何より嬉しかったです♪

手創り市で私がもう一つの楽しみにしていたのが、ネココロリ(猫グッズ屋さん)で悟空座布団をゲット!でした。主催しているココヤムさんのブログ、私のつぼにハマってかれこれ3年以上・・・面白いのでぜひ覗いてみてくださいね。

↑手前に抱えている魔法の粉(?!)入り悟空座布団、普段はまたたびにあまり反応しない麦も大興奮!!実はよだれで全体が湿っています。。。なんだかちょっと目がとろーんとしてますよね。

さて2週間後(7月19日)にはまた手創り市出店予定です!晴れるといいな♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村