完売御礼!   6月27日(土)開催

待ちに待った【雑司ヶ谷 手創り市】に出店してきました。
先ずは写真から

沢山の方に足を止めて頂きまして、お子様までもモグモグ食べてくれました。
西武池袋線が人身事故で不通になっていたので、高田馬場まわりで行ったのですが案の定遅刻してしまいました。会場についたころには既に市がスタートしており、食品ブースのスペースにも居場所は既に無く、賑わいからはちょっと離れたところでの出店という事態に。だけど日陰でとっても居心地がよかったです。怪我の功名ですね、ラッキー。次回も同じところにポツンと店を構える予定です。
ということで、9時半過ぎにお店をスタート!ゆっくり用意してたらあれよあれよとお客様が。汗だくで準備することに。気がついたらバゲットバゲットカンパーニュは開店から2時間後の午前11時30分で売切れちゃいました。これにはびっくり仰天しました。

結局そのままバゲット以外のパンも午後2時半には完売しまして、午後4時までの予定が午後3時に閉店することとなりました。
次回開催の7月19日(日)にはバゲットバゲット・カンパーニュをいっぱい持って行きます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村