世田谷観音 良かったです!

遅くなりましたが、

4月10日(土)の世田谷てづくり市は


楽しかった、きれいだった、
暖かかった、気持ちが良かった、
眠くなったetc...


と良いこと尽くめの市でした。


の〜んびりしてて、桜がひら〜っと舞ってまして。
地元からの出展枠があったりして、
いつもとは一味違う感じ。


世田谷観音って
でっかい仁王様がいたりして、由緒正しきお寺って感じでした。

が、

住職さんはとても気さくな方で、かな〜りGOODなキャラでした。
うちの宣伝もしてくれたりと、
お世話になりましたです、住職さん。
次回はバゲット・オリーヴを沢山もって行きます。


今回は、りんごのタルトレット(小さいタルト)を
持っていきました。
売れるのか半信半疑でしたが、
すぐに売り切れちゃいました。
皆さんすきなんですね、タルト。
見た目いいもんなぁ、パンに比べたら。


今回も出展されていたお友達の野中楓月さんのブース

かわ面白い(かわいい&面白い)
ものがいっぱいです。
うちのトカゲくんが、楓月さんのトカゲを買ってました。
色んな種類があって、見るだけでも面白い。

ブースは旭山動物園状態。


次回開催は未定だけど、
またやって欲しいなぁ、世田谷てづくり市。
お願いします!高村さんと住職さん。


4月18日(日)は

今や超HOTなイベント

雑司ヶ谷 手創り市

に出店しまーす

http://aozorakoten.com
http://tezukuriichi.com/