4月10日(土)は世田谷手づくり市

昨日、稲荷山公園に散歩がてら花見に行ってきました。
もう散ってるかなと思ってんだけど、
ラッキーなことに満開でした。


やっぱきれいだった。


写真撮ってないけど...


満開とはいかないだろうけど、
今週末まで桜の身頃がもってくれればいいなぁと。


10日土曜日は世田谷観音
『世田谷手づくり市』に出展します!
2年前からやってる地元の朝市とのタイアップ企画みたい。


朝市が6時半〜9時
続いて、手づくり市が10時〜16時


初めてなので、どんな感じかまったくわからないけど、
桜の名所らしいです。


桜吹雪のなかパンをうれたらいいなぁ
すきなんだよねぇ、あれ。


桜吹雪といえば『遠山の金さん』。
子供の頃よく見てたなぁ、杉 良太郎の金さん。


最後のお花見がてら、世田谷観音
いかがでしょうか。

http://www.aozorakoten.com