世田谷手づくり市 & 渋谷手づくり市 & 雑司ヶ谷 手創り市

5月30日(日)に世田谷観音で開催された

世田谷手づくり市

無事終了しました。


ご近所、遠方からお越しくださった皆様

有難うございました。


こちらの食品ブースは、今後パワーアップすること
間違いなしなので、今後が楽しみです!


次回は7月17日ですよ〜。


http://aozorakoten.com

__________________________________


そんでもって、


明日6月5日(土)に代々木八幡宮で開催される
渋谷手づくり市
に出店します。


あしたは初夏を思わせる陽気になるようなので、
緑あふれる代々木八幡宮にくりだしましょう〜!


http://aozorakoten.com


__________________________________


更に、


6月20日(日)に鬼子母神で開催される
雑司ヶ谷手創り市
に出店します!


今回から出展の審査が設けられれまして、
入試の合格発表さながらのドキドキ感で
出展者の発表をまっていたのですが、
見事審査通過(合格?)しまして、出展できることなりました。


NHKの番組【朝イチ】で紹介されたこともあってか、
相当な数の応募があったみたいです。
そんな中、選んで頂いたことは喜ばしいことです。


がしかし、
出展できなかった方も沢山いるはずなので、
交代というか、みんな順繰り出展できればいいなぁ。


なので、
7月の鬼子母神には出店しません。
ですが、鬼子母神の前日に開催される
世田谷手づくり市
出店する予定です。


み〜んなで楽しめる、それがいいんではないでしょうかねぇ。
ガツガツしちゃぁいけませんぜぇ。


→ http://www.tezukuriichi.com