肉球マカロン au Marché mignon

今日は寒い!

なんなんだろう、この天気は。


どんよりしているこの感じは、
フランスのようだ。


それはそうと、

この前の日曜日、


お友達ぴかテンチョの「猫の家」と
ココヤム"さん″の「ねここもの」が
動物繋がりのお仲間さんたちと連帯組んで出展した
【マルシェ ミニョン】
という手づくりものイベントに
行って来ました。


密かに試作していた
肉球カロンのサンプルを保冷バックに入れて持っていき、
皆さんから色々ご意見を頂きました。


猫好きさんたちは、皆さん肉球通。
作った私は、ずーとるびの江藤くん並に絵心ゼロ。
どんな意見がでるのか内心恐々。



”こんなの肉球ぢゃねぇーぞー”


とか


”(冷ややかに) これって違くない?”


とか


”(普通に) 何、コレ?”


という意見があったら恐いなぁと勝手な妄想してたり。



現実は、
なかなか良い反応で
パッケージや値段などのご意見もくださり、
凄く参考になりました。



ご協力くださった皆さん、有難うございました。
これからは、”ココヤム”改め

”ココヤムさま”と

呼ばせていただきます。


買ったものなどの話は
後日トカゲくん(奥さん)がご紹介します。




ぴかテンチョのブログ
http://nekonoie.seesaa.net/


ココヤムさまのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/gokoo/


http://nekonoie.net/