世田谷手づくり市

ご報告遅れてスミマセ〜ン。


7月17日(土)に開催された世田谷手づくり市
は晴天に恵まれ過ぎ、暑い一日でした。


暑い中お立ち寄りいただいた方々、
本当にありがとうございました。


今回はサンドウィッチ販売の出展だったのですが、
レイアウト等事前に把握できなかったことなど、
いろいろな面で課題の残る手づくり市でした。


人出がちょっと寂しいところもありましたが....。


サンドウィッチ自体は私がコレっ!と思うものを
提供できたので、それはそれで満足しています。


具をいっぱい詰めたハンナバーガー的なサンドウィッチと対照的な、
フランスのシンプルなサンドウィッチって珍しいかったのもしれませんね。


わざわざ鎌倉からお手伝いに来てくださった
手づくり市仲間のTAIYO夫婦。
本当に助かりました。
陽子さんのきめ細やかな接客。
太郎さんの即席とは到底思えない出来の陳列ショーケース。
さすが、プロの技ですね。


それなのに、それなのに、
バイト代がパテのサンドウィッチとは、本当に申し訳なかったです。


またサンドウィッチを販売するかは今のところ未定です。
出来る環境が整えばやりたいんですけどねぇ...


次回の出展は8月1日の渋谷手づくり市です!



TAIYOさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/taiyoblog/