8月1日(日)開催 渋谷手づくり市

今日は久しぶりの雨で、嬉しい
湿度が高くても我慢できる。


エアコンという便利といっちゃ便利なモノがなかったら
日本人はどうなるんだろう?
と最近良く思う今日この頃です。


8月1日(日)は毎月恒例の渋谷手づくり市に出展します!


今週末はピーカンの予報で、かなり暑くなるみたい。
晴れてくれるのは嬉しいが、暑くなりすぎるのもねぇ。
夏だから仕方ないけど。


食品ブースは木陰になっていて多少涼しくなっているので
他の出展者の人たちよりはまだマシかも。


アイスクリームとか作っていけば売れるんだろうなぁ、と
非現実的なことも考えたりも。


8月29日開催の雑司ヶ谷 手創り市の出展者が今日発表される
みたいです。



どうか審査に通ってくれ〜


日本全国から出展申し込みがあるらしくて、
全国規模で有名なんですねぇ、この市。
嬉しいことです。


http://aozorakoten.com