雑司ヶ谷 手創り市 無事終了〜

お久しぶりでございます。

昨日は雑司が谷 手創り市に出展してきました。
当店ブースに立ち寄ってくださった皆様、
本当に有難うございました。


暑かったぁ、あぁ暑かった、暑かった。


食品ブースは木陰になっていて、食品以外の出展者の人たちに比べたらかな〜り良い条件だったけど、やっぱりまだ夏でした。


暑かったからか、人出はイマイチでしたが、
出展者の友達と沢山話ができて、ゆっくりできた市でした。


テレビや雑誌の取材も来ていたようですが、
地味なヴァンテアンのブースは、毎度のことながらスルー。


更に手創り市の人気がアップすることでしょう。
ありがたいことです。


その分出展も狭き門になるのですが...。

来月もエントリーしましたが、選ばれれればいいですけどねぇ。


次回は9月19日(日)の開催です。