テレビって...凄い

昨日21日の雑司ヶ谷 手創り市は
ものすごい人出で、びっくりでしたよ。


何日か前に
あどまちっく天国(どういう綴りか不明)
っていうテレビ東京の番組で紹介されたからなのでしょう、きっと。
七五三とも重なって(参拝の行列ができてたし)、
すんごい盛況ぶりでした。


スロースターター(←カタカナで書くと舌噛みそう)なヴァンテアンは
周りのお店の盛況ぶりに唖然としてましたが、徐々に皆さん足を止めてくれるようになって、あれよあれよと12時には完売してしまいました。すげ〜な、テレビって。普段は、かなり薄い存在の12ch(7ch?)でしたが、すてたもんじゃありませんね、あどまちっく。


肉球カロンは5個だけもっていったんだけど、なんだか凄い人気でした。ヴァンテアンの地味ぃなハード系のパンとは対照的で、際立ってたんでしょうね。


あと、日経MJでこの肉球カロンが近々新商品の欄で紹介されます。いつ載るかはわかりません。お楽しみって訳じゃなく、本当にわかりません。通勤電車で隣に座っているおじさんが日経MJ読んでたら、横目でチラッと覗いてみてください。


次回も審査に合格すれば出店予定です。