明日は手創り市!

遅くなりましたが、
明日11月21日(日)に鬼子母神で開催される
雑司ヶ谷手創り市に出展します!

明日は小さいタルト4種類持っていきますよ。


りんご、洋梨、栗&キャラメル、チーズ


どれもしっかりとしたフランスでは普通のタルトです。


明日は新作の
《パン ペルデュ バニラ》と《パン ペルデュ マサラティー
も持っていきます。パン ペルデュとはフレンチトーストのことです。
フランスパン屋の長時間発酵バゲットを使ってますので、
しっかりした感じに仕上がってます。


あと、肉球カロンのコーヒー&キャラメル味だけをほんの少し
持っていきます。


メレンゲも4種類、新作の<メレンゲ ライム>もありますよ。


今回はお菓子を充実させてみました。
パンもいつも通り販売するので、そちらもどうぞ。
パン屋なので、当たり前なんですけどね。


前回中止だったので、明日は楽しみです。


皆さん、散歩がてら是非お越しくださいねー


雑司ヶ谷 手創り市HP
http://tezukuriichi.com