見れないけど、テレビに

テレビ新広島の朝番組

ひろしま満点ママ!!』に肉球カロンが出演します!

どんな番組なのか全く分からず。
タイトルからなんとなく想像はつくけど、
奥様向け情報番組だとおもわれます。


『石橋express』っていうコーナーで紹介してくれるみたい。
お取り寄せ・テイクアウトグルメを紹介するコーナーだそうです。
出演者の方々が実際試食してくれます。120%美味しいと言ってくれるでしょう、きっと。


ローカル放送なので、埼玉では見れません。
後でDVD送ってくれるそうなので、それで見れるんだけど。


広島県にお住まいの方、休み時間とか、午前中の掃除が終わって
暇な時間ができたとかでしたら、見てみてくださいね〜。


あと、1月16日の雑司ヶ谷 手創り市には
タルトとキッシュも持っていきます!


タルトは、りんご・洋梨・チーズの3種類。
キッシュは、カマンベールチーズのクリームに栗を入れたキッシュ。
日本のキッシュ ロレーヌとはまた違った、結構食べ応えがある感じです。


クルトパイユさん、連絡くださいね〜。