テレビ出演のDVD

テレビ新広島から肉球カロンが紹介された
ひろしま満点ママ!!』の録画DVDが送られてきました。


広島のグルメ情報コーナーの”食べるんCAFE”ってのがあるんだけど、
このコーナーが長いっ長いっ。番組のほとんどをこのコーナーが占めてる感じ。
なんとも贅沢なグルメ番組でした。グルメ情報だけでいえば王様のブランチより内容濃ゆいんじゃないかね?


最後の方に肉球カロンが紹介。
カロンの中身のアップも映してくれて、綺麗に紹介していただきまいした。


YOUTUBEかなにかにアップしてこの回の放送を紹介したいんだけど、
著作権等の問題がでるので、NGだそうです。そりゃ、そうだ。


YOUTUBEにアップされてるTV番組って沢山あるけど、
あれって訴えられてもおかしくないってこと?


知的財産権って難しいですなぁ。


肉球カロンも模倣品が今後でちゃったりするかも...
あんな細かな作業を模倣するのも大変というか気の毒。