20日は晴れ

またもや奇跡の連続出展をする雑司ヶ谷 手創り市。
開催日の2月20日(日)は、これまたまさかの「晴れ」。


きのうまで微妙な天気で、少し腐り気味だった私。
今更ながらやる気がグングンでてきてます。


今回販売するタルトレットは、
定番のりんごとチーズの2種類に加えて、
新作のチョコレートのタルトレットも持って行きます!!


このチョコレートのタルトレット、細かく色んな仕掛けをしてるので、是非お試しあれ。


もう一つ新作を持っていきますよー
それは、トリュフ。キノコじゃない方。
チョコレートのトリュフ。
ラズベリー味とタラゴン(ハーブ)味の2種類をもっていきまーす。
かなーり濃ゆいショコラと余韻が心地いいフレーバーが
美味しいんだなぁ。
と、思うんだなぁ。


きっと足が凍るほど寒いので、あったかくしてお越しくださいねー


雑司ヶ谷 手創り市HP↓
http://tezukuriichi.com