やっぱり楽しい

昨日の鬼子母神は、やっぱり寒かった。
ずーっと曇り。いつ雨が降るかと、上を向くことが多かった一日でした。鳩のミサイル攻撃を警戒する為でもあったけど...


寒い中ヴァンテアンのブースで足を止めてくださった皆様、本当に有難うございました。


昨日は、他の出展者の方々とのおしゃべりや友達のペリーヌがパリから遊びに来ていた友達のリザと一緒に遊びに来てくれたり、taiyoさん夫婦といつものカレー屋さんでご飯食べたり、いつにも増して楽しい一日でしたねぇ。やっぱりいいねぇ、手創り市ってのは。


うちのブースはこんな感じ。

あいかわらず、商品がひしめき合ってます。
最近はメレンゲの人気がジワジワきてて、すぐに売り切れちゃいました。
売り出した頃のお客さんの反応は”メレンゲ?”って感じで、得体の知れないもののようでしたが、今では結構ハマってくれたお客さんが多いみたい。嬉しいことです。けど、2時間も焼いてるので、いっぱいは作れません。沢山の人に食べてもらいたいんですけどねぇ。


トリュフも販売したんだけど、こんな感じ。

地味なお菓子だよね、コレ。見た目で味の想像できないし。
チョコレート(クーベルチュール)は使ってなくて、カカオマスからつくってるので濃厚な味に仕上がってます。生チョコや普通のFantaisieとはちょっと趣が違うかもしれないですね。

おいおい、ラズベリー風味の札が”売り切れ”になってるよ。


審査合格すれば、3月20日も出展予定です。
そろそろ、かな?