神業

昨日の鬼子母神ですげぇーモノを発見!!

onnea(オンネア)さんの金太郎クッキー



お雛様とその旦那、ゆかいな仲間たち↓


こちらはオマケでいただいた猫の金太郎飴↓


金太郎飴の要領で作ってるクッキー


凄すぎ!!


そして、自然なお味で美味しいのです。


愛知からの参加で、何回か雑司ヶ谷手創りに出展されてるみたいなんだけど、こんな凄い人がいるなんて全然知らなかった。お恥ずかしい限りです。


どうやって作るのか想像してみてください。


「金太郎飴と同じ要領だからぁ、こうやって、ああやって。んっ?そうすると、ここってどうやってるわけ?、わかんねぇ〜☆■▲x※?」

ってなことになるので、凄い。


是非ともonneaさんのブログを見てみてくださいな。
思わずPCの前で”何コレぇ〜!”って言っちゃうよ。


金太郎クッキーのonnea(オンネア)さんのブログへは↓
http://kintaro-cookie.cocolog-nifty.com/blog/