おいしいものは隠れてます

ラーメンや餃子が無性に食べたくなるときがあるんだけど、
そんな時に行くのが、中華料理<福楽園>。

近くにあるイオンの中にある、なんて事のなさそうなお店。
並びにはKFCやマクドナルドなんかがある。

しかーし、

すっげー美味い。


店員全員が中国の方々。
味の出し方が本場っぽい。


タンタン麺餃子セット680円ってのをいつも注文するんだけど
タンタン麺はスープ少な目で程よいコク。
餃子は皮が厚くてモチモチ、肉汁がジューっと出てくる感じ。
しかも、杏仁デザートとザーサイまで附いてくる。


セルフサービスのお茶は、ジャスミン茶。

完璧だ!!
これで680円はおかしい。



やはり中国料理は中国の方々にお任せしたほうがいいですね。

本国で本当の中華料理を食べてみたいなぁ。