7月19日(日)開催  も大盛況でした

7月19日(日)に<雑司ヶ谷 手創り市>に出店して来ました。まんず暑かったぁ〜。たるわの準備が間に合わず、見事に遅刻してしまいました。ということでam10時頃スタート。
前回よりバゲット系のパンを20本多く持っていったので、荷物が多くてちょっと大変でした。なのに、開店から1時間半でバゲットは完売してしまいました。やばい、次回はもっと持ってこなきゃかも....嬉しい反面冷や汗が。行商のお婆さんたちを見習って次回も沢山パンをもって行くと思います、たぶん、できれば、仕事だし。

【フランスパン ヴァンテアン 手創り市7月19日店】の様子

↓の写真は食品ブースで出店していた【菓子工房 KIQCHI】さんのお菓子たちです。あまりに美味しくて正直びっくりしました。特にショコラはフランスの地方菓子そのもの。フランスの地方で暮らしていた私たるわがいうのですから間違いありません。シンプルな味がしっかりとしたクラシックな味を創り出しています。Paris16区風なPâtisserieではなかなかできない味です。フランス人がこぞって<これだよ、これ!>と頷きそうなお菓子です。次回の手創り市にも参加されます。
※私たるわが勝手に写真用のデコレーションをして盛り付けております、あしからず。

Chocolat

ビスケット アールグレイ

ビスケット ごま

菓子工房 KIQCHI ホームヘージ http://kiqchi.com

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村