10月31日(土)開催 【渋谷てづくり市】出店ブースの場所が決まりました!

渋谷てづくり市実行委員の方からメールが届きまして、当店の出店場所が発表されました。

御本殿前の「90番」での出店となります。

代々木八幡宮に行ったことがないので、いまいちピンとこないんですが、会場の配置図を見る限りではかなり大きい会場のような感じがします。

↓のアドレスをクリックすると会場のレイアウトが見れます。
http://aozorakoten.com/layout.pdf

御本殿前っていい場所じゃないですか?縁起がよさそうだし。
何度もお参りできるし。鬼子母神では一度もお参りしたことは無いですが。

あとですね、もし10月31日が雨だった場合は11月8日(日)に順延されることになったそうです。
これはかなり嬉しいですね。もし11月8日が雨だったら...考えないことにしておきます。

明日は三軒茶屋の大イベント《三茶de大道芸》に行ってきます!
大道芸をこころゆくまで堪能。
TAIYOさんのブースにもお邪魔する予定。

皆さん、明日は三茶へ出かけましょう!


《三茶de大道芸》ホームページはこちら↓
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/

http://www.aozorakoten.com
http://www.21pain.com/