三茶de大道芸はすごい!

24日(土)に三茶に行ってきましたよ。途中雨が降ってきて寒かったけど、行った甲斐がありました。
TAIYOさんご夫妻にも閉店ギリギリで会えたし、よかった。カード買うつもりが頂いちゃって。すみません、TAIYOさん
三茶の後、フランス人の友人と夜ご飯を食べた時に2枚とも彼女にプレゼントしました。彼女は来月オーストラリアにお引越しなので、このカード2枚はオーストラリアを経由してフランスに渡っていくことでしょう。
【TAIYO BLOG】はこちら↓
http://ameblo.jp/taiyoblog/


ここからは大道芸のご紹介。
↓は【CIRQUE BAROQUE シルク バロック】。
毎年フランスから参加してるみたい。
写真はフラフープを廻しているところ。

雨の中、最後は座長さんが脱いじゃいました。
「SEXY デショッ ?!」と叫びながら、パンツ何枚も脱いでました。

家に帰ってからCIRQUE BAROQUEのHPみてみたら、かなりアーティスティックなことをやっていて、全然三茶とは違ってました。三島作品もやってたりして。
↓は【DARKKRAKOU ダークラクー】
公害から生まれた怪物だそうです。
すっげーデカイです。しかも走ったりしてたし。圧巻でした。
写真右下の女性の表情が怪物のリアルさを感じさせます。

↓は三茶のいたる所に現れていた【WHITE ALBUM】の皆さん
風貌もさることながら行動もかなり面白い。無表情なのでちょっと気味悪いけど、仕草はお茶目さんでした。商店街を大行進してる写真です。

↓は【CELESTROï セレストロイ】
幻想的な音楽と不思議な風貌がアートでしたね。突然3人が迫ってきたりして、面白かったりと一番好きでしたね。


大道芸にハマりそうです。