渋谷手づくり市 無事終了〜

天気にも恵まれ、初回開催とは思えない賑わいでした。
会場スタッフの皆さんも細かいところまで気配りされていて、参加させてもらってよかったなぁと思いました。
ケバブ屋さんもいたりして、これは本当にうれしかった。っていうか美味しかった。値段も500円で安かったし、野菜多いし、肉も美味しいし、ホワイトソースがあるし、日本で食べるケバブとしては完璧でななかろうか。フライドポテトも付いてたらもっといいんだけど、車での出店だからそれはむりかな。是非皆さんも次回はお試しあれ。

↓の写真3つはは当日の会場風景。


ここから↓は当日購入したもの&頂いたもの〜

こちらはSo lalaさんのチャイベーグル。メロンパンも購入したんだけど当日食べちゃって写真ありませんです。

SO LALAさんと一緒に出展されていたココユタさんのキャラメル味のシフォンケーキ

te.to.teさんのお菓子&スコーンとざぱんさんのパン
茶色のがココア&いちじくパン。
いちじく入りスコーンなどなど。

MOCHA(モカ)さんのマクロビオティックのお菓子
cafeをやってらっしゃるようで、マクロビオティックなお食事も楽しめるそうです。

KIQCHIさんのHALLOWEENヴァージョンのクッキー

aicoさんのにゃんことみーこグッズ。
当日遊びにいらしていたTAIYOさんのご紹介でお知り会いになりました。

お財布とピアス、エスカルゴのアクセサリー。

沢山買ったり貰ったりで、商売そっちのけで手づくり市を満喫してきちゃいました。
まだ次回の開催日が決まってないですが、もちろん次回も参加予定です。

3週間後は雑司ヶ谷手創り市です。新作オリーヴバゲットも持っていく予定です。

最近麦の写真をアップしてませんね、そういえば。
食欲の秋というのは猫も同じようで、ガツガツ食べてはガンガン遊んでます。そして、寝る子。いたって健康猫です。
http://www.21pain.com/