ワイン ラバーズ フェスティバル & 鬼子母神 手創り市

ちょっとご報告が遅れまして、すみませんです。

ここ1週間の疲れがドカーッとでまして、
休息しておりました。


横浜赤レンガ倉庫で5月14,15,16日と開催された

ワイン ラバーズ フェスティバル2010

バゲットとグジェール(チーズ入りシュー皮)

を納入しましたが、

結局、最終日のみ、チーズやオリーヴなどのおつまみとの
セットでの提供となりました。




第一回のイベントだったからなのか、
なんだか主催側の段取りがあまり良くなく、
ヴァンテアンのパンとグジェールを提供できる時間が
ほんの少しになってしまって、非常に残念でした。


しかしながら、

パンとグジェールをつけた色々なおつまみは
かなり好評だったみたいで、かわいらしいバイトさん達の
がんばりもあって、飛ぶように売れていきました。

初日からやっていれば...と悔やまれます。


システム的に課題山積のイベントだったけど、
日本においては、革新的なワインイベント
だったことは間違いないと思いますね。


是非続けて欲しい、そう思います。


ひたすらパンを焼いて、ライライして、ひたすらパンを切った
そんな1週間だったなぁ。


_______________________________________________________



ワインのイベントの最終日に鬼子母神で開催された
毎月恒例のイベント
雑司ヶ谷 手創り市】にも参加しました。


こちらは横浜のイベントと重なってしまったので、
お菓子だけの販売でしたが、遅く開店したのにも
かかわらず、1時間半で完売しちゃいました。


NHKって相当世の中に影響力あるんだねぇ。


次回出店可否の審査に通るかどうか、出展者の皆さんは
ドキドキもんでしょう。結果待ってるのって、なんかモヤモヤ
するんだよね。早く結果だしてくれ〜。



それと、


5月30日(日)に
世田谷観音で開催される

【世田谷 手づくり市】に

出店します!

食品ブースがカフェ風になるそうですので、
まったり感がUP!

ゆっくり、の〜んびりするには、いいんじゃないですかね。


http://aozorakoten.com