肉球マカロン

11月5日(金)21:00より
肉球カロンを発売します!


先行して【Neko Mon】で紹介されてたんだけど、
よりかわいく、ぷっくりさせたりと
全体的に改良してたら発売遅くなっちゃいました。
すみません。


白猫、茶猫、黒猫の3種類です。
味も梅干使ってたりとちょっと変わった(不気味?)フレーバーもあります。


ネットで調べる限りでは、肉球のマカロンってたぶんほかではやってないと思う。


結構手が掛かるので、20セット限定で初回は販売します。
今後も同じくらいしか出来ないと思いますが...。


次回発売時期は今のところ未定です。
定期的には出していきたいとは思ってます。


猫好きさんたちの反応がちょっと怖い。
お手柔らかにお願いします、ホントに。
はじめに言っておきます、私不器用なもので...。


肉球カロン紹介ページへは↓
http://www.21pain.com/12_54.html



http://www.21pain.com/