あけました、おめでとうございます。

なんとなく新年になってしまった気がする、今年の年明け。


先月はなにかと忙しく、時間なのかなんなのか、
何かに追われて忙しくしておりました。


ブログの更新が滞るところか、固まってしまって...
ブログ辞めてませんので。
今年はマメに更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします。


Facebookもやろうかなぁ〜と思ってます。
なにかと楽しそうな感じがするので、近々始めようと。


12月30日に東京・池袋でホームレスの人達を支援してる団体『てのはし』の越冬炊き出しに参加してきましたよ。やぁ、刺激になりました、ホント。
人間様も捨てたモンじゃないなぁなんて。人と人との繋がりを実感できた、非常に気持ちのいい一日でした。
ありゃー、ハマりますよ。是非皆さんもちょこっと参加してみてくださいな。

てのはしHPhttp://tenohasi.org/



あ、あと、
1月16日(日)開催の雑司ヶ谷 手創り市に
出展します(できます)。

奇跡のような連続出展ですな。ありがたいことです。


今月のレシピ
『ポーチドエッグ ブルゴーニュ風』


http://www.21pain.com