Cafeでまったり

一昨日トカゲくんと、「ゆっくりお茶でもしたいね〜」と
紅茶が飲めるお店をネットで探してたら、
いいお店をみつけちゃいました。


入間市にある小さなカフェ
『Tuuli(トゥーリ)』


狭山茶の紅茶をいただいてまいりました。やっぱりスコーンがないとねってことでスコーンを頼んだんですが、あいにくプレーンのものが売り切れてしまっていて、チョコチップ入りのスコーンに。蜂蜜のようなメープルシロップのようなものがついてきたんだけど、メープルほど軽くなく結構美味しかった。


狭山茶の紅茶は、香りは弱めだけど味はしっかりしていてこれはアリですね。もっともっと美味しくなる、そんな紅茶でした。
ちなみに青山ティーファクトリーのウバが大好きな私達です。

店内の雰囲気が大変よろしかったので、うかつにも10分くらい寝ちゃいました。お店の人、ホントすみません。

心地よいお店をみつけてなんだか幸せな日でした。


cafe tuuli
http://cafetuuli.jugem.jp/