東京でさがしてみました、素敵なパリを。

本日ギャップ・ジャパンから発売の単行本

『東京でさがしてみました、素敵なパリを。』

に、フランスパン ヴァンテアンが紹介されています。


パン屋はPaul、モワザンとウチだけ。東京には他にもわんさかパリっぽいパン屋はありそうだが、その中でこんな小さいパン屋を選んでいただいてかなりうれしい。


ドカーンとバゲットの写真が1ページ丸々掲載されてます。
編集さんの大胆さに感激です。


語学学校紹介のページで友人もフランス語講師として写真に載っているのを発見。世間は狭いねぇ。そういえばこの本の話はこの前会ったときにはしなかったなぁ。


色んなジャンルのフランスin 東京が満載の本。
出版社のこだわりが感じられます。
ファッション誌がメインの出版社ですからね。
ビジュアルとinfoがセンスよく織り交ざっていて、
とってもいい本です。


是非是非、先ずは立ち読みでパラパラしてみてくださいね。
電子ブックでもパラパラみれますよー↓
http://www.a-lavie.net/books/list.php?category_id=46

東京でさがしてみました、素敵なパリを。 (αLaVieガイドブックシリーズ)

東京でさがしてみました、素敵なパリを。 (αLaVieガイドブックシリーズ)

http://www.21pain.com/