10月31日(土)開催 【渋谷手づくり市】に出店します!

またもや更新が遅れてしましました。

これには訳がありまして、4日に開かれた妹の結婚パーティーのパンと食事70〜80人分を私たるわとトカゲくんとで一手に引き受けてしまいまして。

そんなに大きくはないですが、ウェディングケーキまで作ったりしまして、良いお兄ちゃんをしてしまいました。

そんなこんなで、仕込やら買出しやら寝る間も惜しんで没頭してました。

その様子は後日アップしますね。

それでは今日の本題に。

10月31日(土)に代々木八幡宮で開催される【青空個展 渋谷手づくり市】に出店します!
今回がはじめての開催とあって、勝手がわかりませんが運営者の方の熱心さから察するに大変面白い市になると思います。運営者の方のブログによれば、予定70ブースだったのを100ブースに増やして既に申し込みを締め切った程の盛況ぶりだそうです。また新たな出会いがあることまちがいなしなので、楽しみです。

10月11日(日)開催の【雑司ヶ谷 手創り市】にも出店しますので、合わせて足をお運び下さい。

http://www.aozorakoten.com

http://tezukuriichi.com/


http://www.21pain.com/