12月のレシピ&新商品&手創り市

皆様ご無沙汰しております。
手創り市の準備やら新商品の試作やらメルマガ創刊などなどで更新を怠っておりました。すみません。

まずは、12月のレシピのご紹介から。
12月はクリスマス特別メニューでちょっと豪華なレシピにしてみました。
<若鶏のロースト 舞茸ソース>
なんのことはない丸鶏のローストなんですけどね。ご家庭であんまりする方はいないかもしれませんけど。これを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。レストラン並、それ以上の味ですよ。クリスマスパーティーも盛り上がるのではないでしょうかねぇ。


そして新商品のご案内

黒オリーヴのペースト入りバゲット
バゲット オリーヴ》新発売
ハーブと黒オリーヴのなんともいえない風味が美味しい。
スライスしてカナペ感覚でどうぞ。

もう一つ新発売がございまして

エスカルゴセット>
こちらはフランス直輸入のエスカルゴ1皿(6粒)とバゲット2本のセット商品です。
フランス料理といえば
ブルゴーニュといえば
ということで皆さんにフランスパンとフランス料理の美味しさのど真ん中を味わってもらえるセットをご用意しました。
しかも全てトースターで温めるだけで簡単に美味しく出来ちゃいます。



前回11月23日の雑司ヶ谷 手創り市はかなりの賑わいでした。
そんな中当店は食品ブースエリアからはみ出まして、裏手にこじんまりと出店。
あんまり場所を気にしていないので、のんびりやろうと思ってたんだけど。13時に売り切れちゃいました。買えなかったお客様申し訳ありませんでした。食品ブースエリアは凄い人だかりである意味はみ出てよかったかも。14時30分には食品ブースエリアがぽっかり空き地になってました。

次回開催は12月23日(水)です。

http://www.21pain.com/