完売御礼!【12月23日開催 雑司ヶ谷 手創り市】 

12月23日開催の雑司ヶ谷 手創り市も沢山の方に足を止めていただきました。ありがとうございました。

クリスマス イヴイヴだったこともあって、今回はお菓子類も何種類かもっていったりしました。

 
 

お菓子の写真が3枚で、スペースあまっちゃったので麦の写真入れておきます。

日本ではあんまり馴染みのないものを作っていったので、売れるかなぁと心配でしたが、あっさり売り切れちゃいました。

特に《グジェール》はシュー生地にチーズを練りこんで焼いているだけのシュー生地で、中にクリームなどは入っていないものなので、きっとウケないだろうなと思いながらも作っててたんですがね。

ちゃんとしたコンテチーズ使ってるので美味しいんです。

購入したお客さんからご感想などいただけたらなぁとも思うので、もしこのブログみてくれていたら感想くださいませ、グジェールをご購入くださったお客様。